習慣、富豪の家20/12/26

https://youtu.be/cI_ptNhnjLc

二度寝、2テレビ、3慌しい食事

 

早起きは気持ちいいし、テレビは観ない観るなら映画かyoutube。1と2はほぼないが、慌しい食事は出勤の日の朝はどうしてもそうなりがち。休みの日は朝の時間を大事にしたい。特に家族との朝の時間は何よりも大切。早起きして1人の時間も必要だし勉強もしたい。

やめた訳ではないが、スケボーを7月からピタッと乗らなくなったのは自分でも凄いと思っている。毎日少しの時間でもやっていたのに、やらなくなっても全く苦でない。何よりも優先する、富を築いて自由に生きる事に全力を注ぐという目標ができたからだと思う。成功するまでは何よりも優先すべき事で、お金と時間を自分へ投資するのだ。

2020やめたこと。自慰、スケボー、後ろ向きな否定的な考え、職業的思考の押し付け、目的のないネットショッピング

2020やめようと思ってやめられなかったこと。鼻をほじる、ついついYouTubeダラダラ、

2020始めたこと。自己肯定、自分を信じる、イメージング、アファメーション、神社仏閣巡り、断捨離、虫歯の治療

 

 

人生で一番最速で過ぎていった年だった。

富豪の家を流し続けるYouTubeがとても気になる。どのチャンネルだろう