10/7(金) 雇用統計

11:33 

ドル円は今朝6時にピークを迎えて下落からレンジに

11:30 ドル円 M15 

昨夜22時にトライアングルを上にブレイクして28~35pipsの上昇

 

17:27 ドル円 SRでL 

ドル円 M30 SRでL

M30で上昇トレンドに入り調整の下落、SRに到達して底でエントリしたとしてSLを10pipsに設定。

 

今日は雇用統計

前回の雇用統計では予想300Kを上回る315Kでドル買いの流れかと思うが、

9/2の雇用統計直後のドル円

一度下に振ってからの上昇で結果全戻し

その後は翌週の火曜日から上昇相場になる。

21:40 雇用統計直後のドル円

風呂から上がったらSLにかかっていた、先月同様下にLを刈ってから上昇した。生き残っている。

見立ては良かった、エントリーポイントもよかった。

ポジションをもってから、発表前に手仕舞しておこうかなとふと頭をよぎった。

い残念、だが、