8/13(土)振り返り

今週の結果 +13.4PIPS +508円

獲得PIPS 43pips 

損失PIPS 29.6PIPS

 

昨日のロンドン時間のドル円を振り返る

12日(金) ロンドン時間 ドル円

もし16時入ってから動きがなければ、ラインを引き直したほうがいいかもしれない

 

12日(金) ユロドル ロンドン時間

17:33 一度目の戻しで0.01LOT利食い、建値にSTを入れておいた

18:50 戻しが大きかったので転換かと思い、含み益を失いたくなかったので手仕舞

NY時間の0時にかけて約70pips伸びた、40pipsくらいは取れていてよかった

ロンドン時間トレードの経験値が増えた

 

ドル円エリオット波動で考察してみる

 

ドル円 H4

ドル円H4の下落、インパルスかと思ったのがきっかけでエリオット波動の本から、

インパルスではないとするとダイアゴナル。

副次波のカウントが3-3-3-3-3とするとエンディングダイアゴナルか?

 

 

 

4波が1波にかかる

5波がスローオーバーして伸びる

副次波が3.3.3.3.3でカウントできる

 

kamesan  GBP/USD

GBP/USDの環境認識

先週のCPIでドル安になるが、前回の高値で抑えられてほぼ全戻し。黄色水平に注目